ミュンヘン日記

2018/19 MIPLC LL.M. candidate

ミュンヘンの桜

オリンピック公園にきれいな桜が咲いているらしく、行ってみました。桜はいいですね。春を感じます。

f:id:yuhei59:20190415011924j:plain

お昼ご飯にラドラー(ビールのレモネード割り)とレバーケーゼ、ジャガイモのサラダを。うーん、正直しょっぱくてあんまりおいしくない・・・。

f:id:yuhei59:20190415011929j:plain

桜は密集しているというよりは点在している感じでしたが、確かにきれいでした。後ろに見えるのはBMWのヘッドクォーター。

f:id:yuhei59:20190415011937j:plain

日本みたいな感じではないですが、そこそこの人が桜の周辺で思い思いに楽しんでいます。お昼にラドラーを飲んでいたので自分も昼寝してました。落ち着いた時間が最高です。

f:id:yuhei59:20190415011949j:plain